2021年春、アラサーOLが新築一戸建てを建てるブログ。

コロナをきっかけに昭和最後のアラサーOLが戸建て新築に奔走するブログ。

変な間取り、加速。

ずいぶん時間経っちゃったけど、投稿し忘れて残ってたので公開。この記事の続きです↓

トヨタホームの間取り提案 - 2021年春、アラサーOLが新築一戸建てを建てるブログ。

 

***********

 

トヨタホームの営業さんから「間取りブラッシュアップして収納面積を増やしました!」と連絡が入る。

 

収納面積よりも家の中に段差が増えることによる使い勝手が気になってたんだけどなと、開く前から不安になる。

 

そして、不安は見事的中。

 

前回よりむしろさらに個性的な間取りが加速してる。

f:id:nya-ring:20210601085029j:plain

寝室、ベッドの並びがまさかの直角…。

 

これは頭を突き合わせて寝るのかしら。

それとも足を向かい合わせにして寝るのかしら。

 

 

階段多すぎてルンバはほとんど使えなさそうだし、ちょっとこれは無理だわ。

 

見なかったことにしようとパソコン閉じたのでした。笑